ワレモコウワイルドストロベリー

ワイルドストロベリー育成中

上醍醐寺

こんにちは。

上醍醐寺を聞いたことがありますか?見せしたいと思います。

そして全体像を確認しておきたいと思います。

今からお見せする幕屋の映像はこれはですね。

実際にイスラエルでの幕屋を復元したんです。

これは原寸大です。

原寸大の幕屋を復元したものですね。

少しそこを電気を消していただくとちょっと分かりかもしれません。

はいありがとうございます。

これを見てください。

これが幕屋です。

分かりました。

で外側に膜を張ってますね。

そして実家にも一つ建物がありますね。

そのあの家がの建物を正常っていうんです。

そしてその聖女のさらに奥の部分を市政所って言うんです。

これが幕屋の構造です。

で今日お話をする契約の箱ってのはどこにあるかと一番奥にあるんです。

だからその話を聞いてる時にはなく家全体がどういう形になるかはまだ猛暑は認識していないんです。

一番重要なところから外側に<br />