ワレモコウワイルドストロベリー

ワイルドストロベリー育成中

久遠院

こんにちは。

久遠院をご存知ですか?う1回林間のステーションにておいてねジョンロバーツがまたちゃんとした服を着てそして彼はオバマさんは先生をし直しました。

なぜかと言うとそこにあるのは言葉の重みです。

言葉の重みです。

それは専門家はそういう曖昧さを許さないそれと同じように私たちが聖書を読み神様が約束されている言葉に対する重みということを私たちは理解する必要があるね日本でなかなかキリスト教が広がっていかないいろんな理由が考えられるけども間違いなくそのうちの大きな大きな問題の一つは日本人が契約の重みということを理解していないところからくる問題となると思います。

今日は聖書の論理聖書の世界観の中に入り込んでそして私たち一人ひとりが契約の重みを理解しまた聖書が教える救いの本質を理解して今週一週間生きるのに必要な力を神様からいただいてここを出て<br />