ワレモコウワイルドストロベリー

ワイルドストロベリー育成中

エイリンジ

こんにちは。

エイリンジについて話します。

を支配管理する能力があるだから自然界を支配せよと命令が与えられるんです。

けどね猫に言う人います。

食べ散らかした後は片付けなさい嫌なこと 犬にね犬小屋は週に1回ぐらい掃除をしたらどうやりますかそんな単純な事も出来ない人間にはね自然界を支配する能力が与えられた神の形の内面的な性質皆さんよくご存知の姿勢です。

それから感情それから石値上位プラス冷製霊的性質です。

これは神を認識する能力です。

これは目に見える世界の上にそれを超越したお方がおられるということを認識し認識していない時には渇望していく心に渇きを覚えそれを求めるという性質が人間にはあります。

これが動物と違うじゃあ創世紀のプロローグでは天地創造の6日間が実はカオスからの回復であったそして最も素晴らしいものとして人間が形作られた神は六日間で労働完成し全<br />