ワレモコウワイルドストロベリー

ワイルドストロベリー育成中

東大寺

おはようございます。

東大寺って聞いたことあります?ったのキリストが私たちの罪のために死んだことキリストが三日目に蘇ったことキリストが天に昇り今は私たちの大祭司として鳥なしをしていてくださること4番目にそのキリストが再び地上に帰って来られる事この四つがセットになって福井なんです。

いつも言います。

けどこういう時はね10人ぐらい雨って言ってもいいんですよね。

もっかい行きます。

やこれ大事だから一回一回行っても良いそうだともっと雨って言ってキリスト私たちの罪のために十字架で死んでください。

ました。

3日目に蘇りました。

今は天に昇って大祭司として私たちのためにとりなしをしていてください。

そしてこの方はやがて A 効能として地上に戻ってこられるこれを信じますかというのがいいんです。

今日はここで終わってもいいぐらいですよ。

この希望に来てんです。

けどキリストが帰って来<br />