ワレモコウワイルドストロベリー

ワイルドストロベリー育成中

明王(みゃうわう)

こんばんは。

明王(みゃうわう)って知ってますか?概念まで言葉で表現する物ってのはおりません。

まあもしそういう犬がいたら面白いでしょうね帰るとポチがご主人今日はプラトンについて論じました。

ちょっと待ってお前どうかしたのって話になるよねそういうのがいたらたちまちテレビに出るでしょうねいないそういうのは二つ目人間には顔に表情がある気づけました。

無表情の人も時々いるけどねだから神の形の部分が非常に抑圧されてくると顔に表情がなくなってくるんです。

の解放されるとすごく表情が出てきました。

ま高等動物の中に笑ってるかのように見える動物がいますよ。

時々例えばチンパンジーなんとかゴリラとか本当にわかってるんですかね顔の筋肉勝手動かしてあげたね人間は違うよね喜怒哀楽を非常に顔に表します。

あの顔の表情が変わる鼠って見たことあるネズミでね笑って泣いたりしてミッキー<br />