ワレモコウワイルドストロベリー

ワイルドストロベリー育成中

法嗣

こんにちは。

法嗣をご存知ですか?晴れるやそれゆえキリスト教は世界観そして歴史館もう一度キリスト教は世界観であり歴史館なんです。

このようなとてつもない心理を聖書を通して教えられてることは何と幸いなことでしょうかそしてこの事を知れば知るほどこれを受け入れてない人たちの悲惨な姿に思いを馳せないわけにはいきません。

週末的視点で生きながら神の愛を一人でも多くの人に分かち合うことはできるように今週も上にあるものを見上げながら歩んでいこうじゃありません。

がお祈りしましょう。

天の父なる神様パウロの野庭町発祥のわずか5雪の中に世界観と歴史観が盛り込まれていること今更ながらに驚きをもって今日学ぶことができました。

感謝をいたします。

今の時の様々な苦しみは新しいものを生み出すための産みの苦しみであること今日深く深く受け止めました。

永久に続くものかそ<br />