ワレモコウワイルドストロベリー

ワイルドストロベリー育成中

東大寺

おはようございます。 東大寺って聞いたことあります?ったのキリストが私たちの罪のために死んだことキリストが三日目に蘇ったことキリストが天に昇り今は私たちの大祭司として鳥なしをしていてくださること4番目にそのキリストが再び地上に帰って来られる…

エイリンジ

こんにちは。 エイリンジについて話します。 を支配管理する能力があるだから自然界を支配せよと命令が与えられるんです。 けどね猫に言う人います。 食べ散らかした後は片付けなさい嫌なこと 犬にね犬小屋は週に1回ぐらい掃除をしたらどうやりますかそんな…

明王(みゃうわう)

こんばんは。 明王(みゃうわう)って知ってますか?概念まで言葉で表現する物ってのはおりません。 まあもしそういう犬がいたら面白いでしょうね帰るとポチがご主人今日はプラトンについて論じました。 ちょっと待ってお前どうかしたのって話になるよねそう…

法嗣

こんにちは。 法嗣をご存知ですか?晴れるやそれゆえキリスト教は世界観そして歴史館もう一度キリスト教は世界観であり歴史館なんです。 このようなとてつもない心理を聖書を通して教えられてることは何と幸いなことでしょうかそしてこの事を知れば知るほど…

久遠院

こんにちは。 久遠院をご存知ですか?う1回林間のステーションにておいてねジョンロバーツがまたちゃんとした服を着てそして彼はオバマさんは先生をし直しました。 なぜかと言うとそこにあるのは言葉の重みです。 言葉の重みです。 それは専門家はそういう曖…

オオサカコウショウジベツイン

こんにちは。 オオサカコウショウジベツインを聞いたことありますか?です。 ですから今日は非常に結論の部分が長いメッセージですのでそのつもりでついてきていただきたいと思います。 じゃあアウトラインは1番目なんでした。 個人的確信2番目が神学的土台…

上醍醐寺

こんにちは。 上醍醐寺を聞いたことがありますか?見せしたいと思います。 そして全体像を確認しておきたいと思います。 今からお見せする幕屋の映像はこれはですね。 実際にイスラエルでの幕屋を復元したんです。 これは原寸大です。 原寸大の幕屋を復元し…

常住

こんにちは。 常住をご存知ですか?ら彼はキリストを神と認めてそしてこの動作を取ってるわけです。 その時彼は何と呼びかけてますか主様と呼びかけています。 これはギリシャ語ではキュリオス呼びかけの言葉なるとジュリエットなりきりえってことは聞いたこ…

キヨタキジ

こんにちは。 キヨタキジを知っていますか?意味です。 ギリシャ語ではペットロス男性名詞ですよ。 しこのペットロスという言葉は小さな石です。 あれは岩盤から切り離された岩のことです。 さっきピリポカイ誰の話をしました。 がヘルモン山から出てくる夜…

アカカベノクホンブツ

こんにちは。 アカカベノクホンブツを聞いたことがありますか?ったかということがわかるわけです。 エルサレムについてイエス様が良いお宮に入ります。 15節の日から16節はいご一緒にイエスはみやに入りみやの中で売り買いしている人々を追い出し始め両替人…

如来

こんばんは。 如来って聞いたことありますか?まれながらの人絶望している兵士肉に属する人これをキリストにある幼子ってんです。 3番目戦う兵士これがみたまに属する人ハイが戦う兵士のブンブブーン神が与えてくださる例の武具を身につけなければなりません…

アンネイジ

そう言ったような背景の中で他はみんな平和なんですよ。 パレスチナパレスチナ被害平和でした。 このキリストが生まれた地方は常にローマ帝国を悩ませてみました。 やっぱり独立したいという思いが強かったりもちろん一新橋ですよね。 ひとつだけの神を信じ…

lisa

lisa

低血圧

私のパートナーは低血圧なので朝起きる時に時間がかかってしまいます。 一方で私は比較的朝起きるのが苦手ではないので夜遅くに寝ても7時とかには体起こして起きることができます。 低血圧の人の気持ちがわからないのですがおそらく私が想像してる以上に起き…

BCGの注射

今日は赤ちゃんも BCG の注射を受けるために近所の保健所に行ってきました。 3ヶ月になる赤ちゃんが本当にたくさん保健所においてついつい自分の赤ちゃんと色々と比べてしまうことをしてしまいます。 例えば私の赤ちゃんは髪の毛が少し薄めなのですが周りを…

愚か

日本人は愚かにも小麦粉を粉にする前に完全に精白してしまっています。こうして麺類もパンも味噌も醤油もカレー粉も天ぷら粉もすべて小麦が使うところからマグネシウムをはじめとするミネラルが覗かれてしまっているのです。西欧諸国では食品店に行けば精白…