ワレモコウワイルドストロベリー

ワイルドストロベリー育成中

アンネイジ

そう言ったような背景の中で他はみんな平和なんですよ。

パレスチナパレスチナ被害平和でした。

このキリストが生まれた地方は常にローマ帝国を悩ませてみました。

やっぱり独立したいという思いが強かったりもちろん一新橋ですよね。

ひとつだけの神を信じていますからユダヤ人はこのローマのいろんな神々がいるギリシャ神話にあるような髪神を拝む文化ともちろん大陸ですね。

だから常に常に反旗を翻す人たちがパレスチナの中にいたんだから多くのユダヤ人も殺されて言っていました。

このローマの支配に抵抗することがですね。

も買えなかったんですね。

でその中でも特にガリラヤ地方はそうだった件氏ガリラヤ地方ってのは魂が消え様はガリラヤ地方なんです。

けどガリラヤ地方競馬が育った少年少年期青年期ですね。

そして公の場に出るまで育ったところです。

<br />