ワレモコウワイルドストロベリー

ワイルドストロベリー育成中

低血圧

私のパートナーは低血圧なので朝起きる時に時間がかかってしまいます。

一方で私は比較的朝起きるのが苦手ではないので夜遅くに寝ても7時とかには体起こして起きることができます。

低血圧の人の気持ちがわからないのですがおそらく私が想像してる以上に起きる時のパワーが必要なんだと思います。

低血圧だとどうしてそこまで体の構造上起きるのが難しいのかよく分かりませんが、人によって本当に体質というのは違うもんだという風に思います。

私は一方でとても汗をかきやすいので私のパートナーが汗をかいていない時でも私は大量に汗をかいてしまいます。

そのためクーラーがかかっていても扇風機もかけなくてはいけないという体たらくです。

でも本当に暑がりでこれは誰にも気持ちが分かってもらえないと思います。

<br />