ワレモコウワイルドストロベリー

ワイルドストロベリー育成中

lisa

私は最近lisaという女性ボーカルの歌をよく聞くのですがその人のハイファイブという曲を是非聞いてみてほしいと思います。特になかなか元気が出ないという方はこの曲を聴いてみるとすごく心が踊って本当に前向きにポジティブに考えるようになります。私は恥ずかしながらこのリサというボーカルの人実は長い間知らなかったんですがアニメ界の歌ではとても有名なかた荘で最近たまたま YouTube で見ていて見かけて私は気になりました。こんなにも楽しそうに歌を歌う人っているんだなという風に思うしもう私はハイファイブという曲を聴いてからすっかりヘビーローテーションで聞いています。こういう素晴らしい歌を作れる人は是非もっと売れてほしいなという風に思います。そのために私はこの記事であえてlisaさんの名前を出しました。

ミトコア 楽天