ワレモコウワイルドストロベリー

ワイルドストロベリー育成中

如来

こんばんは。

如来って聞いたことありますか?まれながらの人絶望している兵士肉に属する人これをキリストにある幼子ってんです。

3番目戦う兵士これがみたまに属する人ハイが戦う兵士のブンブブーン神が与えてくださる例の武具を身につけなければなりません。

ホビー心理の胸当て正義の胸当てサンダル平和の福音の備え大館信仰の大盾兜救いの兜剣ミタマの与える釣神のことがですね。

そしてまとめとして例の戦いが複雑じゃないこれらの要素は神の武具てな全部聖書の言葉から出てくるんだから清松庵 ETC 心に蓄え自らの女王今日にふさわしい御言葉を取り出して敵をするということそれが大事なことですね。

じゃあそれでは絵の概念をもう一度一から5まで全部お隣の方と確認してください。

しばらく時間を取りましょうると重大な失敗につながります。

1番目恐れてる羊失敗を恐れると失敗します。

2番目目隠しを<br />