ワレモコウワイルドストロベリー

ワイルドストロベリー育成中

キヨタキジ

こんにちは。

キヨタキジを知っていますか?意味です。

ギリシャ語ではペットロス男性名詞ですよ。

しこのペットロスという言葉は小さな石です。

あれは岩盤から切り離された岩のことです。

さっきピリポカイ誰の話をしました。

ヘルモン山から出てくる夜ダン川の源流が流れています。

今度2月にそこ行く形期待しといてください。

本当にきれいな水が流れてきてます。

そして小石が川底にあってそして透明な水が流れていてそして魚が泳いでいます。

何ていう魚だと思います。

ニジマスですよ。

が泳いでるシューベルトが歌ったのはまさにあのような姿ではないかと思うよ本当に素敵な光景ですね。

ポイントはね小さな石ですよ。

小さな石が転がってるんですからあなたはペテロです。

って言ったのは小さな石のことだよ今度はこの岩の上に私の教会てこの岩っていうのはペットラナンペトラこれ女性名詞ペトラヨル<br />