ワレモコウワイルドストロベリー

ワイルドストロベリー育成中

常住

こんにちは。

常住をご存知ですか?ら彼はキリストを神と認めてそしてこの動作を取ってるわけです。

その時彼は何と呼びかけてますか主様と呼びかけています。

これはギリシャ語ではキュリオス呼びかけの言葉なるとジュリエットなりきりえってことは聞いたことあるでしょラテン語の音キュリオス友里恵という呼びかけの実は前回学んだ時に同じ言葉で呼びかけた人がいる覚えてる誰がキリストに向かってイエスに向かって腫瘍って言ったペテロしもんだよねどこで場所は船の中でどういう状況の時に魚がたくさん取れた時にじゃあその箇所を見てみようルカの後正8節はいこれを見たシモンペテロはイエスの足元にひれ伏してしお私のようなものから離れてください。

私は罪深い人間ですからと言ったはいこの箇所は同じ主要キュリオスジュリエット呼びかけです。

し者は大量の経験をした時にイエスが神であ<br />